しんさく日記

しんくんの徒然日記

初デートと告白のこと

現在日曜日。帰宅後の夜。
土曜日の夕方からさっきまでWITHで出会った一番好きな子にあったきた。
人生の中で、25年間の中で一番気の合う子にあってきた。

↓土曜日の流れと感想
錦糸町で集合。すぐさまホテルへ。
これは前談があって、ヤリモクとかではない。
この1週間でほぼ毎日4時間の電話をしていて、お互いのことはそれなりにわかっていて、お互い納得済みで、ホテルでご飯食べよって話になる。気持ちの確認はできている。

またまたその前の話だが、我孫子に住んでいるのその子は、半蔵門線から出てきた。電話しながら近づいたんだけど、ノースルーブのニットがかわいい。
今日のために普段着ないようなカワイイの着てくれたんだって。今思うと愛しすぎる。まあその時もいいなって思ったから、すぐさま手を繋いだんだけどね。
(この時手を繋いでよかった。後から本人に聞いたんだけど、この時手をつないでくれたのがほんとに安心したんだって。こんちゃんは可愛いのに謎に自分に自信がない。)
で、ホテルに向かう時にもすっごいくっついてくる。胸が大きいのでチラチラあたる。困った困った。

でホテルに一緒に着いたら荷物置いてすぐそこのセブンで買い出し。お酒三本ずつと、食べ物。粉物ソース味が好きだからたこ焼きとお好み焼き。(お好み焼きは深夜2時にすべて食われた。僕も食べたかった。。。)

お酒飲みながらお話し。正直何話したかは覚えてないが、楽しい感情だけは残っている。
で、スキンシップとってた。多分こんちゃん僕の膝に寝転がってたかなあ正直ふわふわしてて記憶がない。
好きだから付き合ってって言った気がする。めでたくOKもらえたからそこでキス。最高の気分でした。
(後から聞いたんだけど、こんちゃんも言おうと思ってたんだって。)

そのあとは2人でご飯食べてお酒飲んでおセッセ。
ホントに申し訳ないんだけど、タチが悪かった。最高に可愛くて嬉しいのに、情けない。
その分頑張ってご奉仕した。舐めたいなんて思ったことないのにすっごく舐めたかった。それぐらいいいと思った子だった。好き。
ホントに死ぬほどがんばって5分から10分くらいずーっと

舐めてた。でも辛くはない。したかった。初めてクリで生かされたって言ってくれてる。ホントに気持ちよっそうだった。おk氏ずっと動かしてて押し付けてきてた。あんな反応されるならずっとしたい。行った後も舐められたらそのまま真っ白になるらしい。それなら今度はずっとやろ。楽しみが増えた。
こんちゃんも奉仕の心がすごかった。達者すぎて、前の人に仕込まれたのかなあとか色々考えてモヤモヤってのが正直な気持ち。心が狭すぎて馬鹿。はああああ。
でもホントに気持ちよくて、ちゃんとでた。

(おもしろポイント→腕の間から覗く芸。乳首の応援。)

終わったら2人でお風呂なごみなごみで好き。
(おもしろポイント→シャワーがジェットででて、2人で叫んだ所。)

で、2人で就寝。
で、起きた。僕は起きた時に隣に好きな子がいることが一番好き。朦朧としながら、抱きつきながらイチャイチャするのが世界で一番幸せかもしれない。
そのままおっっぱじめた。マータたちが悪いもうホントに情けなさすぎて死にたい。せっかくがんばってくれたのにな。
でも!その分寝バックでめっちゃいいところついた!気持ち良くなってくれたとおもう!あれはいい仕事したと思ってる!!
ゴムが取れてなくなっちゃって出せなくなったので、外で自分で擦って出した。こんちゃんもお手伝いしてくれて心が満たされてた。こんな気持ち人生で初めてかなあ。結婚しよ。

そのあとはウィンドウショッピング!いろいろ付き合ってくれて女神だと思った。愛そう。
こんちゃんの足が大変なことになってたので、靴を新調可愛くて気に入ったのが買えてよかったねえ。おかげでたくさんお散歩できた!

北千住に移動して商店街ぶらぶらり。砂肝とマグロメンチ買って食べ歩き。歩いてる時にね、
「私いっつもおしゃれなご飯じゃなくていいよ。お金なくなっちゃうもん節約しよ。私チェーン大好き。」
って言ってくれた。
気遣ってくれたとしても本心だとしても、愛しい。絶対大事にしたい。普通に1年付き合ったりしてタイミングでプロポーズしたいなっておもう。お金貯めるね。

お昼はしゃぶ葉。正直めっちゃ好き。苗ならお野菜とお肉がおなかいっぱい食べられるから。ご飯食べなくてもいいもん。
すき焼きと台湾鍋。
紅茶の飲み比べ楽しかったなあ。
(結論;食中ならアールグレイ。食後ならダージリン

そしてまた、デパート散策でぶらぶら。
そのあとは、快活クラブでゴロゴロ。
おたがいの育った家を見てお互いを知る。いい時間。
で、個室入ったらやることは結局イチャイチャ。ずっとしててスキンシップ。
おもうことが一緒なんよね。やっぱり。思考が似てて同じタイミングで同棲したいなあって思ってる。
(おもしろポイント→アルプス一万尺。腕から覗く。エールの交換。)

あんまり遅くなってもご家族が心配するから7じくらいだったかな。ででる。我孫子まで送っていくよ。電車が止まらなかったらいいのにておもう。
こんちゃんもずっと大好き。安心する。こんなに会う人はいないって言ってくれる。それに応えたいなって心から思う。
慣れて、変な対応しちゃだめだっなっておもう。ちゃんとしなきゃ。向き合おう。
この子は心の底から離したくない。

お家まで送って行ったよ。こんちゃんはね、こんなに優しくされたことも食ってもらったこともないんだって。初めてだって。チャンス!それならばこんちゃん人生の中で現在僕が一番ってことだ。絶対1番からそれたくない。ホントに裏切っちゃダメ。

あー好きになっちゃったこんなに。結婚して一緒に暮らしたいな。
書いてないこともいっぱいあるけど、この苦愛で。無限に書くこともできないからね。


来週日曜日は何しようかなあお好み焼き一緒に食べよう。