しんさく日記

しんくんの徒然日記

同棲見習いのお話

金曜の夜に合流して、日曜日の夕方まで一緒にいた。結論は乾坤したいということ。ずっと一緒にいたい。しかしながら、性生活には着いていけるか不安。頑張る。満足させたい頑張りたい。

【三日間のハイライト】
矢澤。国会議事堂の草むらでセックス。

ATMとセックス。矢沢。ハァァぁあぁあああざわ。
【金曜日のこと】
お仕事終わってからすぐに渋谷で合流。
村上さんも来てたらしい。梅山さんはどうだったっけ。。。
村上さんと何か見るところを僕がお仕事終わったらインディアン切り上げたらしい。見てくれてよかったのに。。。笑

今思い出すと結構舞い上がってた。上手く喋れない緊張してw
おうちに連れてくるなんて変えられてしまったなあっておもう。嬉しすぎる。こんちゃんとはずっとお家で一緒にいたい。
おうち一緒に作ろう。まずはソファとテーブルから。
おうちはこんちゃんに曰く全然大丈夫そう。
「すっごいハードル下げたねえ」だってwww
よかっった。安心。こんちゃんが生きやすいような家にしよう。

そして一緒にライフへ。チキンとお弁当をシェア!
2人でいるといろんなおかず食べられて幸せでした。。。
こんちゃんと一緒にいて大きく変わった点!
それは海外ドラマ見るようになったこと!面白いと感じている!
今までドラマなんて見なかったのに次見たいと感じているんだから、彼女とは不思議なものである。無理なんて一つもしていない。セックスエデュケーション面白い。ストレンジャーシンクスも気になる。みよう。

上記中の反省。
会社で31歳のお姉さんが入ってきて、おっぱい大きかったって言ったら泣いちゃった。
私が叶うわけない。取られたらどうしようだって。そんなわけ絶対ないのに。泣かせてしまった。
デリカシーないなあって思って反省。こういうところよ本当に。



そして夜の運動会も凄すぎる。相性がやばい本当に運命。
ポイントはわかったからあとはそれを実行するだけ!研究は欠かさずやろう。

【土曜日のこと】
朝10じごろにねむねむ起きる。
この時間が一番好きで甘えまくってしまう。
擦れつけるのが一番好き。

本日は兼ねてから楽しみにしていたIKEAにGO。
こんちゃんも夢だったんだって。映画で見ていいって思ったらしい。
僕らの目的は同棲のためのイメージ造りと、ソファの見学。
レザーのソファがいいかもねってなる。
ホットドッグとチキンとコーラだけだけど、こんちゃんと食べると本当に美味しい楽しい。誰と食べるのが重要とはよく言ったものであるって感じ。ご名答それねって感じ。

その後は、レイクタウンにご移動。ウィンドウショッピング。
やっぱり集合施設は楽しいwww
服とか一緒に見るとホントにいいな。僕が服見るの好きだから一緒に行きたい。こんちゃんの服も見たいな。
ご飯は韓国料理屋へ。これも行ったことないし行こうとは思わなかったお店。
お付き合いすると、自分の好みとは全く違うものを教えてくれるから、本当にすごいとおもう。自分が広がる。
サムギョプサルも美味しかったし、チャプチェもいいし、ビビンパ純豆腐もいいなぁって。心から思った。教えてくれてありがとう。感謝。今度から行ってみようかな。
そのあとは嘔吐レットへ。とはいえそんな欲しいものはなかった。見て楽しかった。いい時間になったから、一緒に電車で帰宅。電車は\睡眠だったなあ。

帰宅後はご飯とお風呂とH。
こんな生活していいのかなあ幸せよ。

【日曜日のこと】
本日はねむねむゴロゴロ予定。
起きてゴロゴロしたら、はま寿司行ったでござる。
こんちゃんパパも鴨そば好きなんだって!一緒!
このみは、えびアボカドとはまち。

そしてこっからが私のミス。最悪。二度寝して、こんちゃんも寂しい思いをさせてしまった。
それなのにも関わらず、こんちゃんはお風呂と床掃除してくれてた。健気で愛らしい愛しい。ありがとう。
折り畳み傘も寄付してくれて、歯ブラシもお風呂場に置いてある。気遣いできて私にはもったいない女性だ。

でね、寂しい思いさせて泣かしちゃった。
「たのしのは私だけなのかな」って寂しくなったって。
もうごめんの嵐でした。
謝って好きと楽しいと幸せを伝えて尽くした。
過去最高に舐めた。愛を伝えました。
正直こんちゃんのいいポイントと、好きなやり方見つけたからずっとやっていられる。
6−7回行ったんじゃないかな?
その後は前からだったけど、前からってこんなに良かったんだって言ってくれるし、もう男心がくすぐ荒れる。こんなの初めてって言ってくれる。もっとしたいしてあげたい!

終わってイチャイチャしながら送っていきます。小倉あんで一緒にミックスベリー味を食べたコルティいの屋上庭園めっちゃ雰囲気いいよね。和みながら食べたらもっと仲良くなれたと思う!


そして電車でセックスエデュケーション見ながら我孫子まで。
送り届けてご帰宅です。
最高の三日間。ずっと一緒にいれたらいいな。もっと広い家だったらもっといいのかな。