しんさく日記

しんくんの徒然日記

RAINBOW SUMMER SHOWER TOUR2021 虹コン夏ツアー2021

【本日の出来事】
虹コンツアー2021最終日!
ソロ参戦だったけど、お友達増やしたいから勇気出してエンカしてみた!
経堂出る直前でタオルとサイリウム忘れたの気づいて本当によかったナァ。。。
ていうか忘れるなんてホントにライブ離れしてるなあって悲しくなったらならなかったり。。。

思えばここまでライブ行き始めたのいつぶりだろうね。
人生で一番ハマったコンテンツは絶対的にミルキィホームズといえる。
大学生活全て使ったなあって感じ。思い出してみると、大学1年生の6月くらいだった気がするなぁ。
今でも覚えているのが、5月のトロトロどんどんのライブ行けなかった悔しさ。そこから4年間はいけるワンマン全部行ったね〜。
最後は麻雀にハマったりしておざなりなっちゃったけどね。。。

そこからはちょろっとTrySailにハマったりはしたけど、ホントに一時期だったって感じだ。徐々にフェードアウトしてこれが他界なんだなって思った。

そんなこんなで2年ぶりくらいのどハマりコンテンツが虹コン。
5月GWにでんぱ組にハマり、根本さんカワイイ感情が溢れてそのクソデカ感情を6月初旬からそのまま虹コンにぶつけている。

実質のファン歴は2ヶ月しかなくてこの7年の差をどう埋めるかに四苦八苦しているのが現状。
暇があればライブ映像見て、電車で曲聴いての毎日で幸せ。

実は1度川崎ツアーに参戦した。それの影響もあり、どんどんハマっちゃった。

何が好きなんだろうって考えてみてもわからないんよ。
夏曲のエモさはもちろんなんだけど、ミルキイっぽさを感じてるのかなぁやっぱり人を好きになっちゃったのか。友達にもお前が正統派好きになるなんて珍しいって言われたしもう自分がわからんね笑

【以下私的ハイライト】


ここまでがハイライト。
ブログ描くの楽しいな。紙媒体で書いてたのもいいけど、電波の海に流れるのも悪くない。垂れ流しだけど楽しいな。

次回は8月15日のプラズマ電波フェスかなぁ。
電波と対バンって俺得すぎるぞ〜!!!!!
ほどほどにオタク再開です。そんな日記。