しんさく日記

しんくんの徒然日記

マッチングアプリの話

きっかけ

1週間ほど前?かなの金曜日からおもむろにマッチングアプリを始めた。

 

人生で1番波長が合う人を見つけたかもしれない。

その子は初めからぐいぐいきてる

僕のメッセージに優しさを感じたらしい。
気遣いと配慮をまさとから学んでよかったと本当に思う。

ここだけの話、実は業者かと思ってすぐさま返事はしなかったんだ。ライン交換の時。

今思えばホントに交換してよかったと思う。

信じたおかげでいい出会いがあったのだから。

 

電話もいま結構している。1週間で2回しかも4時間超。
ホントに心地いいんだよなー。
話が合うしなんでも話せる。珍しい好き。