しんさく日記

しんくんの徒然日記

0808 アフタートーク

先日熱すぎた最近どハマり聖域コンテンツ、

虹のコンキスタドール”師匠のアフタートークイベント行ってきました。

 

今年は7周年を引っ提げた8年目に向けての集大成ライブでした。

ハマってからの初めてのツアーで毎週が待ち遠しかったのが記憶に新しい。

 

川崎

名古屋

大阪

東京

 

3都市2部ずつと、千秋楽はバンド編成で、私は川崎2部と千秋楽へ。

 

前の日記にも書いたけど、こういうの久しぶりすぎて、現場に行くの緊張してるの。

大学4年間の全通ノリが懐かしい。

 

アフタートークの会場は、代官山UNIT

渋谷は毎日行くけど、代官山は敷居高いよね。

再び「サイリウムを忘れる」始末。

忠誠度を試されてる。

 

開演前に驚いたのは、オルスタなこと。バカか(笑)

流石に椅子用意してくれんとオタクは死ぬ。

チケ番は89のオタクだったので比較的前の方で感激した。

 

 

ここまでアフタートーク

ここからアフタートーク2日後

 

まさかのライブがありました。

美味いもので遊びすぎなみんな。

根本さんが本当に虹コンのオタクすぎて最高だったに尽きる。

あと、アーオのジャスナウ落ちサビかけて嬉しいな。

 

全般的に言えることは近すぎワロタって感じ。

こんなんハマるわって気持ちで溢れる地下アイドル初心者だった。

根本さんと岡田さんの素敵で変化のある表情を見続けられたのはほんまに神。

 

次は8月15日のプラズマでんぱフェス。

俺得演者なんよな。

 

虹コンと出会わせてくれたでんぱが一緒。

電波も今普通に好きじゃけどね。

6人体制時に好きになりたかった感はある。

でんぱ好きな人は人増えてマンネリ打破!とか言っとるけど、その前段階をしばしお楽しみたかったって感じだ。

みりんちゃんがいたバリ3共和国聞きたかった感満載よ。

 

まあいいや。日記楽しいぞ〜